· 

【開催報告】HAPPY PARK 〜街中×子育て×遊園地〜


 第1回HAPPY PARK 〜街中×子育て×遊園地〜を無事に開催することができました。時折雨が降る中、ひっきりなしに来場者が新市街にも花畑広場にも訪れ、来場者数はおよそ1万人でした。

 

 当日は朝から雨で、予定していたスポーツ広場の種目のうち、ボルダリングとスラックラインをキャンセルすることになりましたが、スポーツ体験の場所を一部新市街のアーケード内に移すなどの変更をして対応しました。急なレイアウト変更にも関わらず、協力してくださった新市街商店街振興組合の方々や出店者さんたちに心から感謝です。

 

 また、新市街アーケードで展開した木のおもちゃ遊園地では、子ども達が夢中になって遊ぶ姿が見られました。ステージではフラダンスやウクレレ、クラシック演奏、キッズダンス、ボルターズトークショー、書道などの素晴らしいパフォーマンスがイベントを盛り上げてくれました。花畑広場では、新市街から電車通りを渡って人が行き来し、賑わう様子が見られました。

 

 子どもたちが笑顔で遊び、大人たちが見守る姿、楽しむ姿が見られ、会場全体が幸せな空間になりました。

 

 出店者の皆さん、協力団体の皆様、協賛企業の皆様など、このイベントを支えてくださった全ての方々に御礼申し上げます。ありがとうございました。

協賛企業








(医)平和会 添島歯科クリニック こども歯ならびセンター、千年内科クリニック、みらい小児科クリニック

協賛企業紹介動画