· 

出店者募集開始!

11月30日(土)、12月1日(日)に開催のHAPPY PARK 〜街中×子育て×遊園地〜vol.2の出店者の募集を開始しました。

 

出店お申込みはこちらからどうぞ。(こくちーずのサイトに飛びます)

 

出店者の皆さまと一緒に盛り上げ、成長していくイベントだと思っています。

皆さまと共に思い出深い二日間となるよう、事務局も鋭意準備中です!

皆さまのご参加をお待ちしています!!

※なお、9月20日までにお申し込みいただきました出店者様は、チラシ及びポスターにお名前を掲載させていただく予定です。

お早めにお申し込み頂けますと幸いです。

 

※出店お申し込みをする前に、必ず出店規約をお読みください。

※ブースの広さは新市街アーケード、辛島公園ともに2.5m×2.5mとなります。

※飲食関係は辛島公園になります。

※ハンドメイドのブースは一部が辛島公園、一部が新市街アーケードになります。辛島公園での出店料と、新市街アーケードでの出店料が異なります。出店希望数によっては主催者側で調整をお願いする場合があります。

※親子向けワークショップは新市街商店街になります(内容や出店数により変更になる可能性があります)

※辛島公園は基本的にテントをお持ち込みください。天候を考慮しウエイトの 補充などをお願いする場合があります。 (テントレンタルもできます)

※辛島公園は電気がありません。必要な方は、自前でご準備ください。

※新市街に出店の方で、電気を利用される方は、電気利用料1000円が別途必要となります。

※シェア出店も可能ですが2店舗まででお願いします。