· 

出店者説明会・チラシ発送作業、お礼

 

今日は、11/30、12/1開催のHAPPY PARK 〜街中×子育て×遊園地〜の出店者説明会でした。

 

当日の搬入・搬出の注意事項などをご説明しました。朝からたくさんの出店者様にご足労いただいて、ありがとうございました。

 

今日初めてお会いする、出店者さんもおられて、お話しすることができてうれしかったです。

 

その後、

チラシ発送作業を出店者さんたちと行いました。

今日発送したチラシ枚数は、

なんと、5万枚!!!

 

5万枚を1時間30 分くらいで仕分けることができて、スタッフ一同泣きそうになるほど感激しました。

 

出店者の皆様のご協力あってのこのイベント!!

 

本当にありがたかったです。

 

無事に熊本市内と、周辺地域の小学校、幼稚園、保育園に発送することができました。ご協力くださった出店者の皆様、ありがとうございました。