· 

発送作業ありがとうございます

11月7日、2回目の出店者説明会が行われました。

 

出席下さった出店者の皆様、ありがとうございました。

 

説明会終了後には皆さんにお手伝いいただいて、残りのチラシ、約6万枚の発送作業を行いました。

 

マンパワーってすごい!

 

前回5月のHAPPY PARKのときは二週間かかってメンバー3人でチラシを発送したのですが、今回はたくさんの出店者さんに手伝ってもらい、10/30と11/7のたった2日で約11万枚のチラシ発送作業が終わってしまいました。

 

みんなに参加してもらって、

支えてもらって、

HAPPY PARKはできている!!

 

本当にありがとうございました。