· 

街中HAPPY PARK vol.2開催報告

11/30、12/1の2daysに渡ってお届けしたHAPPY PARK🌈

2日間とも晴天過ぎる天気に恵まれ、そして、無事に終了することができました。

思えば、5月に続いて2度目を開催すると決まった約4ヶ月前。

本番まで、たくさんの、本当に本当にたくさんの方々のご協力を頂き、たくさんの優しさと愛を感じながら、準備を進めてきました。

まずもって、出店者さん!

忙しい中、出店してくださり、チラシの発送作業も手伝ってくださり、本番まで告知など盛り上げてくださり、当日も暖かい雰囲気でお客様を迎えてくださいました。

本当にありがとうございます。

そして、協力してくれた大学生、高校生!

さらには、

女性サポーターさんの、女性ならではの心配り、ママならではの目線。

男性サポーターさんの、男性ならではの力持ちとまとめ力。

お陰で、スムーズに運営することができました!!

本当にありがとうございました。

忙しい中、出演してくださった、ステージ出演者の皆様!

会場を賑やかに彩って頂き、本当にありがとうございました。

木のおもちゃに協力くださった、各団体さま。

そして、私たちの趣旨に賛同し、協賛くださった各パートナー企業さま。

お陰様で、無事に当日を迎えることができました。

感謝申し上げます。

たくさんの方々の優しさと愛情の上に成り立っているHAPPY PARK。

その温かさが、きっと、来てくださったお客様にも伝わっていることと思います。

奇跡のような2日間。

たくさんの人たちの思い出に残る瞬間になれたなら、こんなに嬉しいことはありません。

感謝をしてもしきれないくらいに、本当に本当にたくさんの方にたくさんのありがとうをお伝えします。

ご協力、ありがとうございました!

そしてそして。

会場に遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

主催:HAPPY PARKプロジェクト

後援:熊 本 県 、熊 本 県 教 育 委 員 会 、熊 本 市 、熊 本 市 教 育 委 員 会 、熊 本 市 P T A 協 議 会 、R K K 、T K U 、K K T 、

K A B 、F M K 、F M 7 9 1 、熊 本 日 日 新 聞 、ウ ル ト ラ ハ ウ ス

 

協力団体:熊本市新市街商店街振興組合、ほっと一息カフェプロジェクト、ロハス南阿蘇、東海大学付属熊本星翔高等学校、熊本県ラグビーフットボール協会、 熊本県ハンドボール協会、トランポリンスクール 風 ~fu~、一般社団法人 Arts and Sports for Everyone、株式会社東京制作所阿蘇営業所、 Studio8、南国食堂ヤシの樹、パスート24、熊本高等専門学校、熊本大学工学部材料・応用化学科化学系青藍会、熊本ベルェベル美容専門学校

 

パートナー企業


ー PRATINUM PARTNER ー

ー GOLD PARTNER ー


ー SILVER PARTNER ー


ー BRONDS PARTNER ー


ー PARTNER ー

 

健軍熊本泌尿器科、株式会社 すまい工房、(医)平和会 添島歯科クリニック こども歯ならびセンター、

有限会社ミューズプランニング、EQ College