【延期決定】おうちマルシェinアラセンハウス

HAPPY PARKおうちマルシェinアラセンハウス、開催延期について。

 

蒲島知事や大西市長の今週末の外出自粛の要請や、大西市長が会見で、『4月中のイベントの自粛を主催者に強く要請する』との発言が出たことなど、皆さんもご存知の通りだと思います。

 

この事態を受け、私たちHAPPYPARKのメンバー一同、4/1の実施に関し、迷い悩み考えました。

 

何よりも人命が大切であること。

 

今般の事情を鑑み、4/1のおうちマルシェはやむなく延期とすることと致しました。

2度の延期というのは、本当にあまりに心苦しく、

何かできることはないかな。と考えておりますが、この短時間では打破できる解決策を見出せずにいるのが現状です。

 

楽しみにしていただいていたお客様、これまで準備してくださった出店者さん。このようなお知らせとなり、本当に申し訳ございません。

 

今後とも、どうぞHAPPYPARKを宜しくお願い致します。