· 

給食ランチ第五回目終了

子ども用63食・大人用27食全てを無事にお渡しすることができました。

 

今回は #フードバンク 様より

フィッシュアーモンド

I様よりスイカ

をご提供いただき

心も体も喜ぶお弁当となりました 。

 

調理担当の #まつや食堂 様より、赤ウインナーをご提供いただき

本日もボリューム満点の美味しいおかずをありがとうございました!

 

今回もみなさま本当にありがとうございました。

 

ただ今、30日(土)の給食ランチ予約を受付中です。

 

とうとうラスト1回となりました〜🙌

 

もう最後なんだなと思うと、寂しさが込み上げてきます。

 

どうぞ、皆さん、コロナ休校期間中ラストの給食ランチ、お楽しみに。

 

***『給食ランチ』詳細***

 

※完全予約制となります

 

◯開催日程:5/13(水、受付終了) 16(土、受付終了) 20(水、受付終了) 23(土、受付終了)27(水、受付終了) 30 (土、受付中!!)

◯価格:子ども用(ご飯付き) / 350円 大人用(日替り) / 500円 

◯受取り場所:①田迎公民館 ②田迎西地域コミュニティーセンター

◯受取り時間:11:30〜12:00

◯お申込み締切:開催日の前日15時

◯申し込み先:

こちらのフォームからお申込みください

 

===🍴30日(土)のメニュー🍴===

・唐揚げ

・煮込みハンバーグ

・じゃがチーズ

・ほうれん草とコーンの炒め

・ミニアメリカンドッグ

・すいか

・フィッシュアーモンド(アレルギー対応の為、ご希望の方のみお渡しします)

===========================

大人の方用には、まつや食堂の日替わり弁当を頼むことができます。

 

 

注意事項

・持ち帰りには#マイバック持参 に協力ください

・おうちで食べていただきますので、お箸はお付けしません。

・14時までにはお召し上がりください。