おうちマルシェinアラセンハウス開催報告

✨🎪HAPPYPARKおうちマルシェinアラセンハウス🎪✨

 

day2。 無事に終わりましたー!

 

暑い中、お越しいただきありがとうございました😊

出店者さんもありがとうございました♡

 

去年の街中マルシェから、7ヶ月。

ようやくHAPPYPARKを

開催することができました🎈✨

 

途中、イベントを計画するも

コロナの状況を鑑み

2回延期するという

苦渋の決断を迫られました😔🌀

 

出店者さんや

楽しみにしてくださっていたお客様には

多大な迷惑をお掛けしたと思います。

 

それを乗り越え

ようやく開催できたこの2回‼️

本当に本当に、笑顔が溢れる

そして、ありがとうでいっぱいの

2日間でした〜🤗

 

久しぶりに会えた出店者さん

いつも来て下さるお客様

そして運営メンバー。

誰に会っても、どこをとっても

思わずハイタッチをしたくなるような。

できることなら、ハグしたくなるような。

そんな2日間でした😉

 

本当にありがとうございました❣️

 

年度内は、街中マルシェの開催は

難しいと考えています💦

 

その分、おうちマルシェ🏠を

短いスパンで開催したいと思っています☀️

 

皆さんに会えると

やっぱり、なんとも言えないホッコリした

あたたか〜い気持ちになるのです☺️🍀

 

また、皆さんに会えることを楽しみにしています🎶

 

 

これからも、HAPPYPARKを宜しくお願いします😌❣️