HAPPY PARK in フラットスクエア開催報告

 昨日は、約8ヶ月ぶりに

HAPPYPARK in フラットスクエアを

開催することができました。

 

withコロナの生活も1年が経過し

様々な思いの中

久しぶりにお会いできた出店者さん、

そして、はじめましての出店者さんと

大いに笑い、話し、終わった後には

『楽しかった〜!』と

たくさんの笑顔に出会うことができました。

 

更には、ポカポカ陽気に恵まれ

たくさんの方にお越し頂き

嬉しさ倍増でした。

 

本当にありがとうございました。

 

久しぶりのHAPPYPARKで感じたのは

『やっぱり、こういう時間って必要!』ってこと

私たちハピパメンバーも

お母さんだったり、妻だったり

仕事だったりと、それぞれに立場や

生活があります。

 

でもだからこそ、そこを大事にしながら

昨日のような”ワクワク”な空間を

出店者さんやお客さんと一緒に

生み出していけたらと

気持ち新たにしています。

 

どうぞ、これからのハピパもお楽しみに。