HAPPY PARK in フラットスクエア vol.2 開催報告

 

⭐︎HAPPYPARK inフラットスクエアvol.2⭐︎

6月17日、無事に開催することができ、

感謝申し上げます。

 

19の作家さんが出店くださり、

晴天に恵まれ、

終始笑顔が絶えない空間となりました。

 

お越しくださった皆様、

ありがとうございました。

 

また、初の試み、インスタライブ!!

皆さん、ご覧頂けましたでしょうか?

いかがでしたか??

 

MCオオハシ、カメラマン川村。

2人してアタフタしておりましたが、

少しでも会場の雰囲気や空気感を

伝えることが出来たなら幸いです。

カワイイ!

美味しい!!

楽しい!!!

の三重楽に包まれたHAPPYPARK。

 

次回の開催は9月を予定しております

3ヶ月後にまたお会いしましょう♡