HAPPY PARK inフラットスクエア vol.3 開催報告

昨日のHAPPYPARK、

秋晴れのもと

無事に開催、終了となりました。

今回は、いつもに増して

幅広い年齢層の方にお越しいただき、

賑やかに和やかな雰囲気での

開催となりました。

感染対策をしっかりと行っての開催。

今後も引き続き、

気を引き締めて取り組んで

参りたいと思います。

出店者の皆さま

ありがとうございました。

お越しくださった皆さま

ありがとうございました。

そして、ハピパのメンバー!!!

ほんとに、最強です!!!

皆がいないと、ハピパは絶対

運営できないな。

ありがとう!

そして、お疲れ様でした。

皆さま、また次回、お会いしましょう♡