『女性のためのつながるマルシェ』DAY1,DAY2開催報告

『女性のためのつながるマルシェ』

昨日一昨日、無事に開催することができました。

素敵な出店者さんから自然と生まれたHAPPYPARKらしい雰囲気の中

たくさんの方の笑顔や

多くのホッとされる姿に

出会うことができました。

私たちハピパのスタッフも

久しぶりの大きな規模での開催であることや

はじめての事も多々ある中

少しでも必要な方に情報が届くようにと

これまで準備を進めてきました✿ ✿ ✿

相談ブースには

終始多くの方が訪れていて

様々な困りごとがあるんだなぁ

と肌で感じながら

少しでも解決の一助となれたなら

嬉しく思うのと同時に

これからのHAPPYPARKのあり方を

見つめ直す機会ともなりました。

また、初めましての出店者さんからは 

『ずっと憧れだったHAPPYPARKに出店できて嬉しいです!』

『はじめてのマルシェ出店はハピパがいいよ、みんな優しいからと聞いていたんです』

『こんなにスタッフさんによくしてもらえるマルシェは他にないですよ』

『思い切ってエントリーして良かったです』

などなど…

身に余る言葉の数々を頂き

これまでやってきてよかったなぁ、と

じぃーんと嬉しさが染み渡りました꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

そして、皆さん、

口々に、楽しかった〜

と言って下さり、疲れも吹き飛びました。

本当にありがとうございました。

どうぞ今後とも

HAPPYPARKを宜しくお願いします。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

HAPPYPARKに関する情報は、

https://lin.ee/jA3Ud07

こちらのオフィシャルアカウントでいち早くお知らせしますので、どうぞ登録ください。

それでは!!

今後とも、HAPPYPARKをどうぞ宜しくお願い致します。