女性のためのつながるマルシェ開催報告

・ ・ ・ ・ ・

女性のためのつながるマルシェに

ご来場くださった皆様

ありがとうございました😊☀️

まんぼうが出ている中

開催が心配されましたが 

学級閉鎖や登園自粛が発生し

より窮屈な状況であるからこそ

つながる場、悩みを相談できる場が

必要であると主催の熊本市が判断し

2日間のイベントを開催する

運びとなりました😌

想像以上の来場者の数や

相談ブースの利用者の多さに

あぁ、求められているんだなぁ。

と感じたところです✨

熊本市女性のつながりサポート事業で

行なっている、新型コロナウイルスの

感染拡大によって女性が置かれている実態を

把握するためのアンケートが

いよいよ28日までとなりました‼️

ただ今までの回答件数:1548件

目標は、2月28日までに2000件‼️

目標回答数まで、あと452件となりました✏️

頂いた回答結果は、熊本市の施策や予算に反映されます。

どうぞ皆さんの『今の声・想い』を聞かせてください😊

どうぞ、皆さまのご協力

宜しくお願い致します‼️

回答時間は、約3分です⏰

一人でも多くの女性の方に

お答えいただければとおもいます🌼

是非、ご回答をお願いします。

アンケートはこちら。

https://forms.gle/np3QJhaeXWLS7F8g7

プロフィール画面に記載のURLまたは

QRコードからも

アンケートにお答えいただけます😌

@happypark kumamoto

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣