· 

アンケート調査の集計結果が公表されました

令和3年度熊本市委託事業

   「熊本市女性のつながりサポート事業」

の中で行った女性へのアンケート調査の

集計結果が6月9日

熊本市より公表されました📣 ◂◂◂

アンケートにご協力くださったみなさま

アンケートの拡散にご協力くださったみなさま

ありがとうございました😊✭⠜

こちら(熊本市ホームページ)より

ご覧いただけます⁡

✏️✨

ご協力くださった皆様に、

改めてお礼申し上げます🌼

コロナでつながりが途絶え

孤立しがちな状況は

だんだん薄れてきたとはいえ

今もコロナ前のようには

いかない面もあります。。。

昨年の事業を通して

一人一人がありのままで

イキイキとつながれる場づくりが

やっぱり必要なんだなと痛感しました🥺❤︎

HAPPY PARK プロジェクトは

これからもを場作りを通して

貢献して行きたいと思います🌟

今後も、どうぞたくさんの皆様のご協力、ご参加、お待ちしています!

🌵🌵🌵

引き続き、HAPPYPARKプロジェクトを宜しくお願い致します🎪🌈

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣