· 

HAPPY PARK in 川尻公会堂 開催報告

・ ・ ・ ・ ・

HAPPYPARKin川尻公会堂

無事に終了しましたー🎉

 

暑い中

お越しくださいました皆さま、

出店していただいた皆さま、

瑞鷹さま、川尻公会堂の皆さま、

ありがとうございました😊

 

初めての場所で色々とありましたが

皆さまにご協力していただき

無事に終わることができました!

 

本当に感謝申し上げます💕

 

HAPPYPARKの温かい雰囲気

終始笑顔が絶えない空間となりました😆👍

お客さま、出店者さん、そしてスタッフ

みんながみんな楽しめる空間 

やっぱり最高です!!

 

また開催しますので

どうぞよろしくお願いします😊