2/12つながるマルシェ開催報告

・ ・ ・ ・ ・ ・

女性のためのつながるマルシェ

昨日無事に終了しました!

沢山のお客さまにご来場いただき

ありがとうございました😊

 

開催中、お客様が途切れることなく

開始前からお並びいただき

大盛況のもと終了することができました✨

 

出店者さん、相談ブースの

皆さまありがとうございました😊

 

たくさんの人の協力や支え

やさしい気持ちが集まって

とても温かな空間に、熊本って素敵〜🤩💕

と感じながら楽しい1日でした✨

 

相談ブースを利用いただいた方からは

こんな感想をいただいています😊

 

* 子育て中で久々に外に出て楽しかったです。

* 仕事も再開したく、いろんな相談ができてよかったです。またあると嬉しいです。

* 丁寧に話を聞いてくださり、応援してくださり、とても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。話せて気持ちがほっとしました。

* 知らなかったお話がたくさんあって勉強になりました。

* 子育てで困っていることを詳しく教えてもらえて、今後に活かせそうで、ありがたかったです。

 

みなさんの心を満たせるような

一歩を踏み出す力になれる

そんなHAPPYPARKに

これからも

形を変えながら

新たなことにチャレンジして

さらにpower up❗️していきたいな

と思っています😎🌟

 

たくさんの方と繋がって

HAPPYPARKを一緒に

育てていってもらえたら嬉しいです❣️