· 

HAPPY PARK in 熊本南 開催報告

・ ・ ・ ・

HAPPYPARKin熊本南〜巻き起こせ!ハッピースパイラル〜

【開催報告&お礼】

 

2日間、晴天に恵まれ、

大きな事故やトラブルなく

無事に開催することができました。

 

開場前から長蛇の列ができ、

皆様にはお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

2日間通して、人の波が途絶えず、

あちらこちらでたくさんの笑顔を見ることができ、ホッとしました。

 

特に、コロナ禍で、

たくさん我慢をした子どもたちの楽しそうな様子を見ることができ。

とても嬉しく思いました。

 

今回、開催するにあたり協賛を頂いた企業様に

心より御礼申し上げます。

 

企画立ち上げから準備の間、本当に色々なことがありました…。

スタッフの家庭環境も様々でそれぞれに仕事も持っており、

時にぶつかりながらも本番当日をイメージして

より良い方法を探りお届けしたつもりです。

 

それでも、至らないところや課題もあったと思います。

また、次回の開催時に活かして行けたらと思います。

 

一口3000円の個人協賛も引き続き募集しております。

ご協力宜しくお願いいたします。

https://happyparkinkumamotominami.square.site