HAPPY PARK2024 たくさんのご来場ありがとうございました。

・ ・ ・ ・

••┈HAPPYPARK 2024┈ ••

〜ハピパで見つけよう!

       未来につながるワクワク体験〜

2日間、お足元が悪い中

開場前からたくさんの方が並んでくださって

オープンからすごい賑わいにスタッフもびっくり✨

 

大きな事故やトラブルもなく

無事に開催することができました😆

 

開催中ずっと絶えず笑い声と

笑顔が溢れていてHAPPYな雰囲気💕

 

いろんなイベントがある中

ハピパを選んでくださって

ありがとうございます😊

 

協賛企業さん、協力団体さん

出店者さんやグランメッセ熊本さんには

行き届かない部分が沢山あるハピパを

あたたかく見守ってくださって

一緒に考えたり、盛り上げてくださり

本当にありがとうございました✨ 

 

そして、

当日ボランティアさん、SPIELENさん

汗だくになりながら一緒に会場を走りまわってくれてありがとう〜❣️

 

ハピパもこの大きな会場でできたことに

自信がつきました😉🎶

 

二日間、本当にありがとうございました。