出店について

 出店のお申し込みをされる場合は、必ず、以下の出店規約をご一読し、内容を了承した上でお申し込みをお願いします。

出店規約

2019年8月28日

 

【規約の履行】

本イベントにおいて出店者は、本規定を遵守しなくてはなりません。違反した場合、周囲に被害を与えたと主催者により判断される場合は出店の差し止め又は出店・展示内容の変更を行うことができるものとします。損害が発生した場合には、出店者はその損害・責任を負うこととなります。

【出店資格・申込みに関して】

出店者の選考は出店内容等を考慮し主催者が決定致します。 主催者が出店を認め出店の連絡を受けた場合のみ出店することが出来ます。 ネットワークビジネスへの関与が疑われると主催者が判断した場合は出店をお断りします。コラボ出店の場合は申込み時に記載された該当者のみとします。出店ブースの他者への譲渡はできません。

【出店商品に関して】

動物・危険物・コピー商品・わいせつな物など社会通念上販売が許されない物の販売は禁止しています。また、 ハンドメイド品の販売に関しては、布地など、制作しての再販が禁止されている物・著作権を侵害する物に関する商品の販売はできません。主催者サイドにて問題があると判断された場合は販売を中止していただきます。

【出店ブース配置に関して】

ブースの配置は出店内容に基づき主催者が決定するものとします。 

【ブースの設営に関して】

ブースの設営(設置済みテント・お持込テント)が必要な場合は天候を考慮しウエイトの 補充などをお願いする場合があります。 特にお持込テントを設営する場合は杭やウエイトでの固定を行って下さい。 数日にわたり開催する場合、雨・風対策や夜間ブースを覆うシート等のご用意をお願い致します。 什器を始めとする必要な備品は出店者にて用意を行って下さい。 尚、会場により貸出可能な場合はご案内を行います。

看板やのぼり等を設置される場合は、ブース内又は許可された範囲にて行って下さい。 イベントのイメージを大きく損なう場合や周囲のブースとの調和などを考慮し撤去または 変更をお願いする場合があります。

【搬入・搬出に関して】

搬入(前日・当日)・搬出時間、搬入車両の移動、搬入出経路は、イベント開催の約1ヶ月前に開かれる、出店者説明会の資料を必ずご確認下さい。時間厳守とし、誘導スタッフの指示に従って下さい。

【出店契約・キャンセルに関して】

ご出店確定はメールにてご案内致します。 『出店確定メール』後のキャンセルはご出店者の都合によるキャンセルとなり、出店料のご返金はできません。 

【天候による中止などの判断に関して】

天変地異・自然災害等、開催が困難となった場合は、イベントの全日程及び一部を中止する事があります。その際、主催者は出店者が開催のために使用した費用を賠償する責任は負いません。

【中止となった場合の対応に関して】

天変地異・自然災害等で開催が困難となった場合は出店料の一部をご返金致します。 返金額は中止決定以前にかかった費用(企画・運営費・広告費・人件費・キャンセル料な ど開催準備にかかった経費)を差し引いたものとなり、返金額に関しては後日ご連絡致し ます。

【損害賠償の免責に関して】

風や雨・地震など自然災害をはじめ搬入出時の車両事故などトラブルに対する損害賠償の責任は負いません。

【飲食販売に関して】

飲食の製造・販売を行う際は①〜⑥を守り、安全かつ安心な商品の提供を行って下さい。 

①テント販売及び車両販売共にそれぞれ許可された調理方法に基いて調理・販売を行って下さい。

②食品の取り扱いに於いては食中毒や感染症の発生が無いよう衛生的な取り扱いと注意を払って下さい。

③火気の取り扱いは充分な注意を行って下さい。

④調理に火を使われる場合は管轄消防署への申請を行います。 その際は使用される燃料や火気・消火器の種類と容量をご提出いただきます。

⑤開催に際してはイベント開催地の管轄保健所への申請をお願いします。

⑥イベントに於いて調理販売(販売)された食品における安全衛生面の不備や調理過程に於いてお客様をはじめその他の第三者に対し損害を与えた場合、出店者はその責任を負うものとします。

【領収書の発行に関して】

出店料など申告等に必要な領収書はお振込みの際の明細・ネット送金の場合は画面の印刷にて領収書とさせていただきます。申告時に使用可能です。大切に保管して下さい。尚、備品の貸出など当日徴収を行うものに関しては領収書の発行を行います。

 

HAPPY PARK プロジェクト

(こくちーずに飛びます)